赤西仁、「ホテル密会」米国人バックダンサーと公私ともどもラブラブ
22日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)に金髪美女との「ホテル密会」を報じられてしまった赤西仁。記事によると、お相手は赤西の凱旋ツアーに出演していた米国人バックダンサー。ぼんやりながらもペアルックのツーショット写真が掲載されており、クラブでの夜遊び後、彼女の宿泊先でもあるホテルで翌朝11時すぎまで過ごし、ホテルから近いカフェで遅めの朝食をとるふたりの様子が"誌上中継"されている。
この写真が撮影されたのは、武道館公演の中日でもある2月12日。しかし、実はそれ以前からふたりの親密な関係はファンの間でもウワサされていたという。
「彼女の名前はLIZZY(リジー)。米国人にしては小柄だけど巨乳でコケティッシュな感じの女の子です。1月末に行なわれた大阪城ホール公演の間にも、同じようにクラブから出てきて、ふたりでホテルに姿を消す場面を目撃しました。実際、ここ最近の仁はリジーにデレデレですよ。軍団メンバーと遊ぶ時も常に連れ歩いて、腰に手を回したり、手を繋いだりしてるし。こんなにオープンじゃ、いつ撮られてもおかしくないとは思ってました」(二十代の赤西ファン)
ライブ中も、赤西が彼女を抱き寄せたり、ヒソヒソと耳打ちをしたり、髪を撫でるなど、演出にしては過剰な"絡み"が話題になっていたふたり。どうやらいまは「公私ともに離れたくない」ほどのラブラブ状態のようだ。
「赤西は、アメリカで行われたダンサーのオーディションにも積極的に立ち会ったそうです。そのころから好みのタイプをチェックしていたのかもしれませんね(笑)。アメリカで暮らしていた頃『女性ダンサーのマンションに入り浸っている』という情報がありましたが、もしかしたらそのお相手も彼女だったのかも......」(女性週刊誌記者)
昨年の全米ツアーでは、無料チケットをバラまくなど(既報)結果を残せなかった赤西だが、こと恋愛に関しては世界共通の手腕を発揮していたよう。凱旋ツアーも終わり、20日には自身のツイッターで
「Goodbye Tokyo I'll see you in a few months. Thank you everyone who has shown us an amazing time.」
とつぶやいて帰国したリジー。2日後に発売された「an・an」(マガジンハウス)では「カノジョ? 今はいないよ」なんて、アイドルとしてお約束のコメントを発していた赤西だが.......まだしばらくふたりの蜜月状態は続きそうだ。